So-net無料ブログ作成

がんばります [サークル]

8月の頭に、アメリカから英語の先生をしに日本へ来ていて
私のヨガレッスンにも来てくれたことから仲良くなって
毎年、おせち料理も一緒に作って、年越しをして、
梅の収穫も手伝ってくれてたEvaちゃんが帰国。

家族の一員な気持ちでしたので、夫も仕事を休んで空港まで送っていって
しみじみ~と、「行っちゃったね~」とさみしさを味わいつつ、
「帰り道に遊んで帰ってよ」と、いう彼女の言葉どおり、
大阪でIKEAに寄ったり、高速を下りてからも電気屋さんへ行ったりしてたら!!

「先生、今日のレッスンは?」と、いう電話をもらうという大失態。
すっかり、夜のサークルレッスンが頭から抜けていて、
その日は、せっかく集まっているみなさんにお帰りいただくという
ありえない失敗をしたのでした。

で、も
そのサークルの方が、先ほどオナカの大きな娘さんと一緒に家によってくれて
10月出産予定の娘さんのマタニティヨガを申し込んでくれました。

レッスンをうっかり忘れるような私に
大事な出産前の娘さんのヨガを任せてくれるなんて。

私の失敗をみなさん、許してくださってるのですが、
それでもなお、さらに信用していただいているのだなと。
本当にありがたいです。

もう、うっかり忘れるなんて、しません。
レッスン、しっかりと私の持ってるものを伝えられるようにがんばります。

人のつながりは、
今の私を支えてくれている得がたいもの。
改めて、感謝して向き合おうと思います。

ありがたいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0