So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジョンオブヨガ東京2016-2017 2日目 [ビジョンオブヨガ]

これで2日目とは!と、いう濃ゆい毎日です。

マスターが中期のために用意してくださったフローを
たった20分の短縮バージョンでやっていたりした私。
朝イチのモーニングフローでは、
下半身が弱い。
腕と肩の使い方がわかってない。
マインドつまり頭も固い。
と、いうこれから取り組む課題がより明確になりました。

それでも、初回のヴィジョンオブヨガを受けた2年前の私よりは
進化している!!

ほんのちょっぴりの成長でも感じられると嬉しいものです。
37歳から39歳になったけど、老化じゃなくて進化してるんですよ!!

今日は、サティヤ、アスティア、アパリグラハについての講義もあり、
考えることの楽しさも存分に味わいました。

こういった学ぶチャンスを誰もが持てるわけではない。
ここで学ぶ時間を持てているのは、前世の私が
頑張っていてくれたからと教えていただきました。

そしたら、まだ当分輪廻から抜け出せそうにない私は
来世のためにも、今ここで自分のやるべきことをやらなくちゃね。

この機会を与えてくれた前世の私。
そして、今のこの人生において私を存在させてくれた両親。

ヨガを学ぶとどんどんと自分にも周りの人にも感謝の気持ちが湧いてきます。
そして、周囲の人からの愛情にも気がつけるようになる。

なんだか、ハートから愛が湧き出すような気持ちです。
ヨガを今、学べている幸運に感謝。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0