So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジョンオブヨガ東京2016-2017 3,4日目 [ビジョンオブヨガ]

3日目も4日目の今日も、私が更新されていきます。
前回の受講時より、2回目の今回は、落ち着いていられている。

分からないも、出来ないも焦りにつなげず、劣等感に繋げず
そうだよね〜と、受け入れられています。

もちろん、練習不足や勉強不足を棚に上げているのではなく
そこは、自覚していますが、自分の今を不甲斐ないと思わず、
当然の結果であると思えています。

そして、一人じゃなく、みんなと練習できる環境が嬉しい。
毎日、自分の体に新しい気づきがあります。
弱点が、見つけられて、それを克服する方向もわかってる。

まずは、体に働きかけるのが、ハタヨガであり、私の進んでいく
ラジャヨガの道。
練習は全て自分の人生を向上させるものでなくてはいけない。
今、まさに人生を向上させる練習を毎日出来ています!!

練習で気づくと、それはもちろん日常生活も変える。

体が変われば、考え方も受取り方も変わっていくはず。
そして、マスターのみならず、大先輩であるまどかさんや
一緒に学ぶ仲間達からもたくさん気づきに学びに、手助けをいただいて。

私の幸運さにびっくりします。
この幸せは、分かち合いたい。

和歌山の皆様、3月25日土曜日に
御坊市の運動公園の芝生広場で、お外ヨガをやります。
朝の8時から8時半の30分間、ヨガを体験してみませんか?
私の得ているヨガの蜜の味を一緒に味わっていただきたいのです。
500円の参加費をいただきます。
雨天中止、マット不要、予約不要です。

私たち、ワナカムヨガスクールで学ぶ仲間で6月21日国際ヨガデーに行う
ヨガ奉りへのカウントダウンイベントです。参加費は運営資金とさせていただきます。
ぜひぜひ、この心地よさを受け取ってください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0