So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジョンオブヨガ東京2016‐2017 最終日から帰宅 [ビジョンオブヨガ]

おう!もう最終日から2日も経っている。
あっという間に時間は流れていきます。

最終日、プラナヤマとシェアタイムを満喫。
実技テストは、なくなりはしましたが、
毎日毎日、みんなでした練習が
これからも自分の指導に生きてくるのだと思います。

みんなからの「ナイス」という声かけ、
「もっと、もっ~と」という声かけ
「いいね、いいね」という声かけ、
めったに聞けないけどマスターからの「ビューティフォー」
あと、いっぱい聞いた「なんだこれ!」

みんなの声を思い出して、練習するのだ。
そして、またみんなで一緒に集まって、練習を深めていくのだ。

とても、温かい雰囲気に包まれた、いや暑いぐらいのあのチームから離れて、
JRの乗り継ぎがうまくいかなくて、10時間かけて帰宅した和歌山の自宅は
なんと!寒い。

みんなとブラトップで過ごせた時間が恋しいです。

庭のチューリップヒヤシンスが咲いてくれて出迎えてくれたし、
夫も元気そうだし、一人暮らしもそれなりに楽しかったそうで、
ほっと一安心です。が、寒い。
g1.jpg

g2.jpg

東京の桜は咲き始めていたのに、こちらの桜はまだ固いつぼみです。
ウグイスの声もまだ聴かない。

いやいや、寒がってばかりいられません。
学んだことを実践するぞ。

心の中の笑顔を忘れずに。

昨日、夫の実家へお土産持って顔を出したら、
普段落ち込みがちなおばあちゃんが、めずらしくご機嫌でした。
剪定作業で、ガッチガッチなお義父さんの肩をほぐしたら、
ブロッコリーをたくさんいただきました。

自分の都合を優先させてばかりの私も
「私の」のシールをあっちこっちから、べりべりはがして
愛ある人になろうと思います。

試行錯誤しながら、ちょっとずつちょっとずつ。

今週の土曜日、お天気はなんとか曇りで落ち着きそうです。
和歌山県御坊市の運動公園芝生広場で朝8時から8時半まで
予約不要、マット不要、参加費500円でお外ヨガをします。

6月21日のヨガ奉りへ向けてのカウントダウンイベントです。
ヨガって何?と、思う人にこそ来ていただきたい。

今日もみんなにとって、素敵な日でありますように!!
さあ、立ち上がりま~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0