So-net無料ブログ作成

明日はいよいよ [ヨガのこころ]

マスター・スダカーによるヨガワークショップが明日、和歌山県御坊市で開催されます。
私が、マスターの下で、本物のヨガを学びだして、2年と少し。

ヨガを通じて広がっていく輪も大きくなり、
ついに!いつか実現したらいいな~、と思っていた
マスターから直接学べる機会を地元で持つことができる。

とっても、恵まれているなと感じます。
ありがたいです。

たくさんの人の力添えがあって、
たくさんの人に参加申込をいただいて
申込をいただけるのも、お手伝いをいただけるのも
私が微力ながら伝えているヨガを
私に伝えてくれているマスターと、
マスターが伝えているヨガへの信頼があってからこそだと思います。

明日、どんなドラマがみられるのか、とっても楽しみです。

小さい一歩でも、歩みを止めず、正しい方向へ歩き続ければ
進んでいける。

7月のプラクティスの講座では、チャクラアサナが
1回上がれたら、もう十分がんばった。だった私。

昨日、自主練していたら、10回上がれた。

だから、きっとサラバアサナで90秒もキープできるようになる日も
そのうちに来るに違いない。

焦らないで、正しく、ただやる。
そしたら、いつか私の胸も上がる日がくるはず。

明日が、マスターのWS初参加になる方がたーくさんいらっしゃいます。
みんなのドキドキ、ちょっと怖い、ちょっと不安。
そういう気持ち、すごくよくわかる。

私もそうだったから、ちょっと虚勢を張って、会場へ行ったな~って
なんだか懐かしく思い出してます。

怖いことなんか、何もない。
不安がる必要もない。
ただただ、受け入れて味わってみてほしい。

それがね、ちょっと慣れないとは思うけど、
抵抗を手放して、マスターが与えてくれるヨガの蜜の味を
ぜひぜひ、ご賞味いただきたい。

あ~、とってもワクワクします。
私の大好きな大切な人たちをマスターに紹介できる。
すでに、ちょっと泣きそうです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。